空の花☆

2006年になりました☆今年も、お日さまみたいにステキな笑顔がたくさん溢れていますように・・ヽ(^o^)丿♪

同窓会~☆

2005-10-30 13:54:04 | 太陽
ほんと寒くなってきました・・布団の中からなかなかぬけだせないので・・何度も寝て、夢をいっぱいみてしまいます
今日は久々の休み・・と言ってもやることはたくさんあるけど、気持ち的にのんびりです
高校の同窓会のメールがきました!12月に先生も呼んで盛大にやるらしいです来年からはみんな社会人になるのであんま集まれなくなる・・ということで友達が企画してくれましたみんなに会いたいな~☆今から楽しみです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (のん)
2005-10-30 18:41:20
同窓会なんてしばらくしてないなー。

仕事も少し落ち着いたし、中学時代の友達と連絡をとってみようと思います。

友達って大事ですよね。

久しぶりに会ってもすぐあの当時の感じに戻れちゃうのがすごく楽しい。

同窓会、楽しんでください
Unknown (咲☆)
2005-11-02 21:06:41
同窓会は去年したんですが、みんな予定あわなかったりしてみんながそろうことなかったんですよね・・。だから、久々のお顔も見れるはず楽しみです☆