空の花☆

2006年になりました☆今年も、お日さまみたいにステキな笑顔がたくさん溢れていますように・・ヽ(^o^)丿♪

今年は・・☆

2005-10-27 18:15:21 | 
暇だ~と思ってた何週間か前・・今はなにかと忙しすぎます学校、バイト、もう一つゼミ主催のクリスマスコンサートの練習が始まりましたこれがものすごく大変で、台本、音楽、背面、小道具etc・・全部1から作り始めるんです・・。そしてミュージカルをつくりあげ、12月23日に発表するというものです児童学科なんで、幼児向けの物語なんですが、去年は友達の中には感動した~と涙してくれた友達もいましたそんな去年があるからこそ今年はそれ以上にいいものにしたい!と思い、そして、学生時代しか経験できないだろう・・とみんな必死に頑張っていますみんなにたくさんの感動を感じてもらい、音楽の良さなどを実感してもらえたらな~って思います去年は5歳位の男の子役だったんですが、今回は更に難しい役・・トナカイです笑役決めの時いなかったんですが。。友達が推薦したらしく決まってました去年はかしこいトナカイだったのに、今年のトナカイはちょっとアホっぽいトナカイです私にアホ役できませ~ん笑  みんなに笑われるのは確実ですが(台本通し読みで既に経験・・)けど、頑張って演じます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2005-10-31 20:03:47
あほっぽいトナカイだなんて咲にぴったりやん笑

しかしミュージカルってすごいねぇ!!

あと2ヶ月弱、しっかりねー♪
Unknown (咲☆)
2005-11-02 21:08:36
いやーん・・私にはアホ役にあいませんよ~!笑。。あと2ヶ月は忙しくなりそうですが、頑張ります☆
商談 (邦.)
2005-11-08 09:37:59
今年もウチの商品必要なら、また声掛けて☆

じゃあ、頑張って
Unknown (咲)
2005-11-10 21:17:45
ありがとう☆またなんかあったらよろしくお願いします☆