まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

衝撃の事実と反応♪

2016年01月07日 23時19分13秒 | 日記
冬休みもやっと終わり。

子供達は
「明日から学校だ!準備も出来た♪(^O^)」

よしよし♪(*^-^*)これで安心!あとは、行くだけ!


そんな中、Sさんと連絡を取り合っててわかった
衝撃の事実!!Σ( ̄□ ̄;)


学校...明後日からでした!(○∇○)

子供達も私もしっかり翌日から出勤だと思い込み

Sさんと連絡を取ってなかったら確実に我が家だけ登校(笑)
Sさん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o



その衝撃事実を、子供達に伝えました。
(もちろん、どんな反応をしても良いようにカメラもスタンバイ♪((・∀・)イイヨイイヨー)

子供達を呼び…
「ここで、重大発表があります!
学校始まるの明後日からでした!(≧∇≦)」

次の瞬間子供達達は…



そのノリ!その反応!
いいねぇ♪(σ・∀・)σ
この記事についてブログを書く
« 肝心なコト♪ | トップ | やっぱり150円は凄い♪ »