まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

バッハからのサザエさん♪

2016年03月05日 17時14分21秒 | 日記

最近お仕事が忙しくなってきた母さんは
お仕事で身動きできなくなる前に急きょ
デジパーをしに行きました


デジパー
女性ならお分かりの方もいらしゃいますよね

デジタルパーマでございます

私の髪の毛、性格が出るのかウネリがすごいんです
昔はストレートのサラサラだったのですょ

普通のパーマだと
右側はかかる
左側は数日後にはとれてしまいます

なので…
今は縮毛矯正かデジタルパーマでないと まとまらない

いやぁなんて厄介な髪の毛
今の対応ができるまで 美容師さんを泣かせました

で…
デジタルパーマ
配線だらけでございます


で、ロッドを外すとその後はもっとエライことに!!
サイドとバッグを外すと まず…
バッハ!!
さらに前髪を外すと
サザエさん!!


初めてデジタルパーマをしてこの状態になったときは「失敗」と焦りました

でも、この後薬剤でゆるくして


これで私の場合はは半年くらいパーマが持ちます
なので間で数か月後カットを入れてもらうくらい

いつも急な私の休みに合わせてパーマやらカットをして下さるIさん
本当にありがとうございます


これで、しばらく安心
この記事についてブログを書く
« どろぉーん♪ | トップ | どろぉーんと日記♪ »