まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ハロウィン♪

2014年11月02日 16時54分26秒 | 日記
「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞー!!!!」
…息子が保育園から帰宅したらずっと言ってたのです( ̄。 ̄;)

…あのね、息子さん、あなたは日々から色々してくれてて、母は日々ハロウィン(笑)

「えええええっ!ちょっとぉ!」
って事ばかりなのですよ(^。^;)

お菓子も毎日夕飯のあとお菓子boxから1品を選べる我が家♪

仕事場の方にお菓子を頂いたので…(Yさん、ありがとうございます!)


「ハロウィンだから、袋の中のお菓子、好きなだけ食べていいよっ!!!!(≧▽≦)」

…て言ってみた。

テンション、MAX!(笑)

娘と息子は…数種類の小袋のお菓子に大満足♪

娘と息子さんよ…可愛いじゃないかい♪( ´艸`)



この記事についてブログを書く
« やっぱり おうちごはん♪ | トップ | 夕飯♪ »