まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

美味しいモノには感度抜群♪

2015年11月07日 15時55分00秒 | 日記

「レタスとりにおいでぇ~♪」
Mさんからのお言葉に甘えて速攻GO!

とても立派なレタスを頂きました!
この野菜が高い時に…有難いです!!!!

どうやって料理して食べようかなぁ
(レタスがどうなったかは、また後でUPしますね♪)

そして…今回も私の鼻がききすぎて…
お茶も頂きました‼︎

ホットミルクとリンゴのクランブルケーキ♪

本当、お菓子屋さん出来ますよ!
美味しかったです♪

ご馳走さまでした
この記事についてブログを書く
« 瞬殺される♪ | トップ | 見つけてしまった一言♪ »