まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

適当レシピ♪

2014年01月15日 21時19分35秒 | ごはん♪
カボチャ料理が、我が家の食卓にはあまり出ません(^^;

しかし…野菜置き場にはカボチャが…

どうしよう!?(--;)

「おかず」にしてしまうと、家族には不評なのは間違いないので

スイーツにしちゃいました♪\(^^)/



「南瓜と胡麻のしっとりケーキ♪」

久々に作りました!オリジナルレシピ。

混ぜて焼くだけ~(笑)

カボチャを適当に好きな量を入れてしまうレシピ!!

胡麻も適当に好きな量を入れてしまうレシピ!!

バターの代わりにサラダ油を使用してしまうレシピ!!

いや…レシピではなくなってますね(笑)

性格が出ますね~(^^;

でも、思ってた以上に美味しくて♪
娘と息子、主人にも大好評でした。(笑)

リクエストがあったので 近々また作ります♪\(^^)/

次は、サツマイモかな?ニンジンかな?カボチャかな?
この記事についてブログを書く
« 人生♪ | トップ | 大根♪ »