まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

クリスマスプレゼント♪( その3)

2014年12月29日 21時06分30秒 | 日記
サンタさぁぁぁん!!!!(゜ロ゜)
サンタさぁぁぁん!!!!(゜ロ゜)

サンタさんも時代の流れに…
ついてくの 大変ですよね(笑)

時代も流れ 子供の欲しい物も変わりました( ・_・)

今の子供たちも時代に流され
友達と遊ぶのも会話も大変みたいです(^^;)

そしてサンタさんも大変ですよね(T^T)

サンタさんから娘と息子へのプレゼント♪
「任天堂DS」


…とやら。
…( ・_・)…
母には無縁のもの…(笑)

でも、でも、でもね。

子供たちは大喜び♪

サンタさんありがとうございます♪

(に…しても、サンタさん奮発しすぎ(笑))
この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント♪ (そ... | トップ | おやつ♪ »