まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ボッサリーノ サッパリーノ♪

2014年12月30日 20時18分42秒 | 日記
ボッサリーノな夫婦だったので…(笑)

主人の仕事時間との調整しつつ
慌てて美容室に空き状況を確認(^^;)


行きつけの美容室の予約がとれたから、散髪に♪

年内のお客のトリをしてきましたヽ(^0^)ノ


主人はモヒカン♪
(わんこ2号と一緒…(笑))
私は前髪ぱっつん♪

30代後半夫婦の些細な抵抗
…若作りσ(^_^;

サッパリーノ♪(≧∀≦)





この記事についてブログを書く
« 本日のノルマ♪ | トップ | 夫婦でお疲れ様会♪ »