まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

温泉♪

2014年12月22日 21時34分23秒 | 日記
買い物に出ました♪(^^)

最近、仕事と雪かきで疲れきって身体が悲鳴をあげている私と主人。

買い物の帰り道、温泉に入ることにしましたヽ(^0^)ノ
娘と息子は大喜び♪
私も大喜び♪( ´艸`)

温泉、いつぶりだろう?
はるか昔…むかぁし 昔でございます。

たまには いいね♪( ´艸`)
最高に決まってる!!!!(≧∀≦)

買い物からの温泉GO!!!!!(^^)!
ハマりそうです!

そして…

お決まり!風呂上がりは、瓶牛乳で♪(≧∀≦)

…が!(゜Д゜)

今の瓶牛乳は低脂肪乳らしく…牛乳っぽくなかった(笑)

ん~物足りん!!(`ε´)

この記事についてブログを書く
« 2014流行語「壁ドン」♪ | トップ | クリスマスプレゼント♪ (そ... »