まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

寝てる間に♪

2014年01月10日 22時58分09秒 | ごはん♪
我が家の夕方のおやつはありません。(^^;

そのかわり、夕飯を残さず食べれたら おやつが夕飯後にでます。(*^^*)

母は…夕飯後に疲れて寝てしまった(--;)

寝てる時に遠くで…
「かか!おやつ~!!」
って息子と娘の声がした気がする(笑)

「ちょっとまってね…」と言った気もする(笑)

疲れに勝てなかった…(--;)

そんな寝てる間に主人がおやつを作ってくれました♪(о´∀`о)♪

チョコレートムース♪



息子と娘は大喜び♪
ついでに母も大喜び♪(笑)

美味しかった~♪
ありがとう♪

次回は抹茶や、ミルク味も作ってくれるみたい♪

楽しみです\(^^)/

この記事についてブログを書く
« 可愛い優しさ♪ | トップ | 鍋で新年会♪ »