まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

手の震える音楽会♪

2017年10月21日 17時20分56秒 | 日記


先日、息子さんの小学校音楽会がありました。

今回は担任の先生が和テイストが好きなので

和太鼓を使用


…となるとやはり、和太鼓を習ってる息子さん

抜擢でございます

練習では泣きながら叩いておりました。

出だしから、間違える事も…

本人より親の方が不安ばかりの音楽会でしたが…

息子さんはそこまで深く考えてなっかたようです

学校に出かける際

余計なことを言うとマイナス方向の結果に行く息子さんなので

一言だけ

「息子さん、泣かずに間違えてもそのまま行け!
大きな声で真正面向いてやったら上手く見えちゃうから‼️」

結果…
いちばん声も出てて、ちゃんと叩けて、真っ直ぐ前を向き…

頑張っておりました!

主人と私はこんなにドキドキして、
手の震える音楽会は初めてでした

無事、音楽会を終えて安心しました



息子さんお疲れ様でした















この記事についてブログを書く
« 姉妹の様…親子の様♪ | トップ | 紅葉と雪と蕎麦と豚♪ »