まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

パワフルさが羨ましい♪

2015年10月01日 17時42分32秒 | 日記
幼い頃は、母に病院に連れて行ってもらった。

でも、今は私が母を病院に連れて行く様になりました。


ここ数年の間に
目に見えるように弱くなる両親に
色々と対応しなきゃいけない事が一気に増えました

私と同年代の方はまだそこまで考えなくても
御両親は元気でいる年齢なのですが


どうする事も出来ない時の流れに、頑張って一生懸命対応しようと頑張ってます。

本当に元気(健康)が一番だと実感。

今の年配の方は登山に、ダンスに、旅に…本当にパワフルな方が多いと感じます

若い人が疲れてる?って事も。
(私もその一人

年配の方のそのくらいのパワフルさが本当に良い事なのですね!





この記事についてブログを書く
« お弁当の日♪ | トップ | 「お仕事ワクワク?」どーで... »