まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ぐるぐるぅ ぐるぐるぅ♪

2015年02月22日 18時47分26秒 | 日記


ここ数日…

どーも、調子が悪い(´・_・`)

半年前にもこんな事があって
病院に行ってみたら 確実ではないけど「メニエル病」なる事を言われた(°_°)

でも、メニエルさんが顔を出すことがなくなったので、ホッとしてました。

…が(^_^;)

最近またメニエルさん、いらっしゃいませ~状態。( ;´Д`)

ちょこちょこ顔を出して、短時間(30分ほど)でおいとましてくれます(笑)

たぶん、私のメニエルさんは軽い方。

うまく付き合って行かねばです。

でも、富士急に行かずして、ティーカップに乗車状態?
お得♪───O(≧∇≦)O────♪

(いや、違うだろっ!( ̄Д ̄)ノ)



この記事についてブログを書く
« 雪下ろし♪ | トップ | happybirthday♪ »