まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

日本の心 日本の美♪

2016年06月10日 23時45分33秒 | 日記
先日

息子さんの太鼓の練習に母…ついて行ってみました♪



(息子さんの習い事担当は主人。娘さんの習い事担当は私。

練習の場にお邪魔しましたが…

太鼓の音がお腹の底まで

ビリンビリン

迫力ありました

日本の心の響きですな

リズム感の無い私には出来ぬことですが

太鼓をしている息子が羨ましく思いました。

太鼓の練習が終わり少しだけ

普段見れない太鼓を近くで見てきました♪



母それだけで満足

帰り道でも太鼓の音と振動の余韻に浸るくらい

…と思ったら

息子が車の座席を太鼓代わりに叩いてた。。。



この記事についてブログを書く
« 分裂?増殖?あきらめ♪ | トップ | 息子の癖♪ »