まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

誕生日の…♪

2016年05月03日 22時02分14秒 | 日記
はい5月です。

ということで…



今月は娘さんの誕生日

(いやー2・3・4・5月と良く続いたぁもんです


で、今回の主役の娘さんのご希望は…



いやー何年ぶりだ???

主人とお付き合いしてた頃&結婚直後は、多いときは週1ペースで来てたが…

かれこれ…

10年のご無沙汰です

でもね…ボーリング場の店員さん覚えててくれました嬉しかったなー
(一緒に10年前にKさん御夫婦と通いましたが…Kさん御夫婦の事も覚えてて「また来てね♪」って言ってましたよ

さて、ゲーム開始です
本日の主役からもちろんお子ちゃまコースはガーター無しレーン


続いて…息子さん


その隣で…主人



3ゲームやりましたが、2ゲーム後半には主人と私は体より悲鳴が

こんなに衰えてるとは…

でも主人は10年前となから同じスコアでした。
(私のスコアは言えたもんじゃぁございませんでした。。。念届かず


娘さんと息子さんはとても楽しかったらしく3ゲーム終わって
「まだ、やりたいぃぃぃぃぃっ

でしたが…
主人も私も体の悲鳴を無視出来ず
財布の悲鳴も無視出来ず
(ボーリングってこんなに料金高かったっけ?)

とりあえず今回はここまで

楽しかったね

この記事についてブログを書く
« アーモンド♪ | トップ | お食事とその後♪ »