まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ランチ&トーク♪

2014年12月20日 20時04分30秒 | 日記
最近、忙しくて仕事場と自宅ばかりな私。
そんな私をみて、Mさんがランチに誘ってくれました♪( ´艸`)

Mさんが作ってくれたランチ♪

京都でお店をやってたMさんのランチ♪


幸せでございます!!!!

美味し過ぎました~♪(≧∀≦)
沢山、おしゃべりできました~♪(≧∀≦)

充電完了!!!!

Mさん、ありがとうございます!(^^)!
ご馳走さまでした!(^^)
この記事についてブログを書く
« どか雪&初体験♪ | トップ | 4時間コース♪ »