まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

しわくちゃん♪

2015年05月29日 20時34分45秒 | 日記
息子が、妖怪ウォッチを見ていて…(^^;;

可愛いおばあちゃんが出てきた♪

その名は…
妖怪しわくちゃん♪

んー。
そのまんま(^◇^;)

主人公が質問しても…
「あんだってぇ?」
「はい。こんにちは♪」

ヤバイ…可愛いおばあちゃんではないか‼︎(≧∇≦)
私好み♪(笑)

しかし…このおばあちゃん…
私の未来みたいだ。

毎日毎日、外仕事して紫外線浴び放題な私…

絶対にしわくちゃんになる。

しわくちゃんならまだ良い方…
私の未来はこちらに近いかも…↓
この記事についてブログを書く
« まぶしいっ♪ | トップ | 四国から♪ »