まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

新メンバー加入のお知らせ♪

2018年07月07日 15時39分24秒 | 日記

我が家に新しい
メンバーの加入です。

トータル的には2年かけ
オーディションを行いました。

選考ポイントは
・広さ
・価格&走行距離
・居住性
・使い方によっての
機能変更可能
・荷物満載可能な上の
使いやすさ
・子供達に合わせた対応力
(汚れに対策アリ)
・長期採用(10年以上を目標)

小型貨物なので乗り心地は
良いとは言えませんが

私達夫婦が
「ここがいい!
ここは我慢か?」
と会議を重ね

最初は新車購入を考えて
別の車種を検討してましたが
我が家には怪獣が
いらしゃるので
価格も下がる中古車
そして、カスタマイズしやすい車に
車種変更
となりました。

清水の舞台から飛び降りた次第です


私から見ると
「男車!」
なんです。

なんせ荷台がいじれる!
主人の趣味の場です。











この記事についてブログを書く
« 親元離れて♪ | トップ | 争奪戦の予感♪ »