まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

トランプツリー♪

2014年12月29日 21時49分14秒 | 日記

娘がお世話になってるバレエでの発表会の衣装♪

発表会をした会場ロビーで…

素敵に変身!!!!…の途中の写真しかありません(笑)

…すみません(^0^;)

今は…鍵の飾りやブーツも飾られてます。

この衣装…
バレエ教室のレッスン生のお母さん達と先生が一生懸命縫った衣装です。

んんんんっ…?私?
オハリコ仕事は苦手(^^;)私の母親は得意なんだけど…。
おっかしいなぁ?(笑)

ままっ!ソコは突っ込まず(笑)
…(゜∀゜)
お母さん達と先生の大作です♪

衣装…お忙しい中で作って頂いて本当に感謝です…
ありがとうございました(*'▽'*)

この記事についてブログを書く
« おやつ♪ | トップ | 本日のノルマ♪ »