まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

笑う顔が見たい♪

2018年09月15日 19時10分20秒 | 日記

我が家の車には
ヒッチメンバーが
付いてます。

…が
今のところ
使う予定が無いので
主人は
それで遊んでいます。

最初はオラフが付いていました


でも、
どうしても
やりたい事が。

それは
そう、トイ・ストーリーの
一場面♪


40の主人が
ウッディとバズを持って
楽しんでおります

どうにもこうにも、
うまくストーリーが
出来なくて

一時休憩。


再度検討して

結局

コレを見て
笑顔になる人を見るのが
主人は楽しいそうです

先日も
小学生のいらっしゃる
知人ご家族が
見られたそうで
お子さんが
「バズはいないの?!」と
大興奮だったそうです

我が家の後ろに
つかれた走行中の
車の方は信号待ちで
写真を撮ってたり

年配の女性は
同乗の方と
笑ってたり

そんな反応する姿を
モニタリングして
喜ぶ
主人です



この記事についてブログを書く
« 昨今の社会科見学♪ | トップ | 15周年♪ »