まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

しつこさと執念♪

2014年04月26日 19時42分00秒 | 日記
用事があり、実家に行きました(^_^;)

娘と息子が実家に泊まる事があっても、私は日帰り(^^)
今回は娘と息子も日帰り。
滞在時間6時間。

息子は実家に着くなり…
トカゲ(カナヘビ)探し!(´Д`)

ひたすらトカゲ探し!!

トカゲ探し一筋!!!

トカゲが顔を出した穴を
懐中電灯で照らして探して見たり…
ひたすら、ジッと待ち伏せしてみたり…
棒を突っ込んでみたり…

でも、トカゲは地中の通路を利用し、別の穴から顔を出す(笑)

まるで、モグラ叩きみたいな♪(^^)

それにも めげず…
捕まえたい息子の執念。
結局、お昼ご飯食べてた1時間以外は、トカゲ捕りに(^-^;

トカゲも、今回は
「しつこい!!コイツに捕まるとヤバイ!!!」
…と思ったはず!!(笑)

長時間の闘いの結果…
今回はトカゲの勝利でした(^_^;)

トカゲに負けて、悔し泣きする息子。

よく闘いました♪(*⌒▽⌒*)

この記事についてブログを書く
« 二千と銭♪ | トップ | 公園♪ »