まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

感謝とお願い♪

2024年06月01日 10時00分00秒 | 日記
6月。

あっという間に
6月です!😳



ブログアップが
止まってしまっており
ご心配をおかけしました💦

「大丈夫?」とご連絡も頂いたり…
こんな私を 
気にかけて頂き感謝です😭
ありがとうございます。

自分の仕事も年末に変わり
息子や娘の生活も
学校卒業と共に変わり
対応能力が低い私は
気持ちに全く余裕が無くなって
しまってました😭

そうなると文章が
書けなくなる私です😅

まだ、母親の事などで
バタバタしておりますが、
「ゆっくり、ゆるーく
再び書けるかな?」と。

こんなですが
頑張ってますので  
見守って頂けましたら
嬉しいです😊





この記事についてブログを書く
« パン♪ | トップ | 家庭菜園♪ »