まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

体育祭♪

2017年10月01日 20時00分08秒 | 日記
娘さんの中学文化祭がありました

初めての文化祭と体育祭

部活動による発表

こちらは間に合わず発表出来なかったモノもあったようですが💦

クラスの発表

とてもまとまりのあるクラスで

合唱では金賞🥇を

体育祭では学年1位🥇を頂けました。



体育祭の練習で派手に転んで両手両足をケガしながらも頑張った甲斐がありました

何よりクラスのお友達と一丸となれた事、母も見てて嬉しく思いました

よく頑張りました

お友達、担任の先生方に感謝です。

本当にありがとうございます

さて、娘さん!あとは、中間テストですね頑張って行こう




この記事についてブログを書く
« また来る♪ | トップ | おおきなステップ♪ »