まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

振って振って振りまくる♪

2014年01月06日 20時39分55秒 | 日記
これ…

振ってみました(^^;

娘と息子…お友だちから
「30分以上振り続けると、大きなチョコボールになるよ♪」と聞いて

頑張って30分ほど頑張ってました。
娘と息子は力尽きました(笑)

で、母も少しお手伝い~(^o^;)



振る!!
振る!!
振る!!
振る!!
振る!!

「もう、2度とこんな大変なことするかぁぁぁぁぁ!!(。≧Д≦。)」
…と思いを込めつつ

振りまくる!!

バサバサいってた中身が、ゴトゴトという音に変わった!?



出来てました♪\(^o^)/
1時間くらい頑張ってみました。

暇人ですよね~(-_-;)

皆様もお試しください(笑)
この記事についてブログを書く
« 記録更新♪ | トップ | くっつく♪ »