まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ブチ切れ♪

2014年12月10日 19時50分06秒 | 日記
先日 ブチ切れました(笑)


娘が退院してきた次の日。

「お家の中汚くて 色々物事が集中できないの!」と。

娘が入院中、病院と家と仕事場を走り回ってた私。
おっしゃるとおり、部屋掃除も出来ませんでした(;´Д`)

大変申し訳ありません! 
ですが…母もいっぱいいっぱいなのであります(T_T)

皆様…「お家の中汚くて、物事が集中できないの!」と言うセリフが主人の口からなら 反省します!(。・ω・。)

…が!!!!
このセリフ、娘の口から出てきたのですよ!!!!

こぉのぉ 馬鹿ちんがぁ!!!!
(↑ここ金八先生風でお願いします)
どの口が言うのでしょう!

病院でレベルアップした娘です(-_-#)

この記事についてブログを書く
« なんだ かんだ♪ | トップ | 夢の国♪ »