まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ついに、あの世のチカラ♪

2016年05月05日 17時49分33秒 | 日記
先日の事・・・

仕事はお休みだけど苗物の入荷が多く

朝から仕事場に


入荷した段ボールの山を片付け、

苗たちの状態を見て、

常連のお客様の接客をして

出勤スタッフにレジで出来ることをお願いして

ようやく帰宅



そして次の日出勤すると…

若い女性スタッフMちゃんが、ただならぬ顔で

「お姉さん(←私のコト)私見ちゃったんですお姉さんの姿。。。」

んんっ????私こうして出勤してますが?(笑)

「昨日、お姉さんが休日出勤した後 帰ったはずのお姉さんが用土売り場でお客さんの接客してたんです

えっ…

「私自分の仕事しながら『あれ?お姉さんまだ居たんだ』と疑問に思いながら見ていたんです。
で次の瞬間見たら、お姉さんが居なくてホントに見たんですよ


なんという事でしょう

その場に居た他のスタッフも「いや、その時間は居なかったって」みんなで否定。

うんうんその時間私は自宅でチカラ尽きて寝てた気が…

「お姉さん、大丈夫ですか?ここの所まともに休みとってないでしょう???

いや…

そのセリフ私がMちゃんに言いたいセリフ

私、休日でも職場で幽体離脱して仕事してるそうです




この記事についてブログを書く
« お食事とその後♪ | トップ | 息子の期待♪ »