まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

あのぅ…♪

2016年01月23日 10時30分44秒 | 日記
先日の朝のこと
息子さんの学校出勤


「かか!間に合わない学校に送って

えっと…
寝坊して用意が出来てないのは あなたがイケないのよね

「ダメ♪歩いていきなさい

息子さんグジグジしながら、学校に無事に出勤したのです



したのですが


2日後…おどろきの事態が発覚

子供たちの通学路は主人の会社の敷地内を通ります。

…その日息子さんは通学路で

主人の会社の方に遇い挨拶をしたそうです
(ちゃんと挨拶できたのねよくできました

それから息子さんは学校に向け歩き出した

…と思ったら


息子は会社の方のもとに てくてく戻ってきて

「あのぅ… 学校まで送ってもらえますか?」


会社の方も勤務時間中なのに 

「やべっコイツ可愛いじゃねえか」と学校まで送って下さったそう
(いやいや、違いますから
もうっ本当に申し訳ありません


息子!!!なに考えてるんじゃ!!


色々やらかしてくれて笑うしか…です

会社の方、本当に本当にありがとうございました


この記事についてブログを書く
« 行きは良い良い…帰りは♪ | トップ | 風邪ひかないで♪ »