まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

生存確認♪

2014年05月24日 22時16分36秒 | 日記

ブログ更新出来ずにいました(´Д`)
ごめんなさい(T^T)

心配して多くの方が
「大丈夫?ブログも更新されてないけど…」と心配してメールやラインをくださいました♪

嬉しい♪
こんな私の事を
気にしてくれるなんて…(≧Д≦)

私は…生きてます!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!(^^)

仕事もピーク、家事に、家族の事、息子の保育園のことに追われ…携帯すらもいじれない日々でした。

心配してくださいました多くの皆様…
ありがとうございます♪
この記事についてブログを書く
« 四国から♪ | トップ | 図工の時間♪ »