まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

ダメ母の結果♪

2015年12月31日 15時56分08秒 | 日記
母は 朝お仕事。(^^;
主人は早朝、夕方、夜、お仕事。
(雪が降って来るとお家には居ない)

そんな我が家で、娘がとても頑張ってくれてます♪(゜ーÅ)
もう、嬉しいったらありゃしない!!

先日 朝から母は仕事で忙しく昼に帰宅出来ずでした。f^_^;

すると…なんと!!

娘が主人のお昼ご飯を作ってくれました♪♪♪



見事!大変よく出来ました!!(≧∇≦)

主人も嬉しかったらしく、写真に残してました(*^-^*)

弟の面倒を見て、家事もしてくれて

どんどん、頼りになる娘。

本当に本当にありがとう!!\(^▽^)/

(そして…ダメ母で申し訳ありません!(ノ∀`)アチャー)
この記事についてブログを書く
« 年越し準備♪(切り花) | トップ | 安心して下さい♪ »