まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

退社♪

2023年11月30日 23時00分00秒 | 日記
ありがとうございました💕

10数年勤めた会社を
退社致しました。



退社までの数日
毎日誰かしらお客様が
「買い物はないけど
会いに来たよ!!」と
会いに来て下さいました!

「ネギ良かったら食べて!!」

「栗の渋皮煮
どうしても届けたくて!」

「貴方が辞めてしまう前に
聞きたい事あって!」と…。

「貴方が居るから
話したくて来てたのよ!
年寄りの楽しみを
とらないでちょうだい!!
悲しいわ…」
と涙して下さるお客様まで。

そして従業員の若い子にも
泣かれてしまって
「コレから、どうしたら
いいんですかぁ!!」と😂

ほんとに多くの方に
支えて頂いてた事に
コチラが涙です。

最後の最後まで
しっかり自分のお仕事をして
しっかりお礼の挨拶をして
来ました😊

大変でしたが
そんなお声を頂けた事
心から嬉しく思っております。



本当にお客様、職場の皆様
ありがとうございました💕





この記事についてブログを書く
« イナダづくし♪ | トップ | 一生懸命!! »