まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

メインはこれです♪

2016年05月02日 12時03分25秒 | 日記
貝殻拾いに散々付き合わされ…
母は疲れたのですが

頑張って準備して来たんだからメイン行事はしないとね

今回は主人の会社の方に誘って頂き初体験
G様 誘って頂き、本当にありがとうございました


(息子さんの笑顔…ズルいな。。。寝不足も「まっ、いいかぁ。。。」ってなちゃう)


潮干狩り場はすごく広いので 人が沢山居てもさほど息苦しくない
私…人込み苦手ですぐ酸欠の金魚になっちゃいます



息子さんはカニ・ヤドカリに夢中

主人はアサリも採りつつ…生態調査

(※ここで再度確認。。。アサリの潮干狩りなんですけどぉ

ここで娘と私 

 「入場料払ったんだからしっかりアサリ採らなきゃね

と珍しく意見が合いまして

頑張りました


娘さんも楽しかったみたいで

息子さんも「明日も海で遊びたい」と喜んでもらえたご様子

良かった
この記事についてブログを書く
« 着いたぁっ♪ | トップ | 補給と充電♪ »