まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

苦手な1日♪

2021年04月01日 23時50分00秒 | 日記

4月1日
新しい年度の始まりです!





私の周りの方々も
新しい生活に。

私は環境は変わりませんが
仕事も一気に忙しくなり
バタバタです💦

「動け!働け!」状態です😓

そんなバタバタな仕事中
常連のお客様が
「私、引っ越すのよ。。。」
と言ってきました。

いつも来店した時は
「元気?ちょっと貴方が花より干からびてない?」と
話しかけてくださり、
差し入れなど
してくださるお客様。

凄く寂しくなっちゃって
「えっ?どちらに?」
「なんでですか?」と
聞いてしまった私。

お客様は
「うん、実家が東北なの。
もともと介護もあるしね
戻る予定はあったのよ」
と。

私、凄くショックを受けてたら…

「大丈夫よ!
エイプリルフールだから!」
と🤪

エイプリルフールで良かった😭

4月1日
エイプリルフール
3名のお客様に
騙されました😂

この記事についてブログを書く
« 今年のお色♪ | トップ | 新学期♪ »