まぁ、いいか♪な日々  ~のんびり日記~

日々の記録。気ままに更新中♪

いつものお仕事♪

2018年09月22日 19時54分02秒 | 日記

やっと天気がよくなり
時間も出来たので
主人の弟さん宅の
お庭の整地を行いました
(主人は重機運転中)

父ちゃん二人で
頑張ってました

↑主人の弟くんなのですが
出会った頃が10代の頃なので
この背中を見たら
ちょっと違和感がありました
パパになり頑張ってる
背中でした

主人も弟くんも
いつものお仕事も
整地・舗装なので
ちゃっちゃと
進んでいきます

その敷地の隅っこで

息子さんと甥っ子ちゃん
仲良く遊んでてくれました♪

甥っ子ちゃん、可愛かった



この記事についてブログを書く
« ベランダ事情♪ | トップ | 秋祭り♪ »