おさなっつ ハイ!

ベッドが俺にもっと寝ていけと囁いている

かぜっぴき

2011年11月14日 | Weblog
不摂生がたたってゴヘゴヘ咳してました
寝るのが一番と昼に寝て夜に寝て、朝起きてもまだ寝ていられると思いました

咳をしまくって腹筋が割れたという話を聞いたことがあって
ちょっと期待しましたが私はそうなりませんでした
でも筋肉痛っぽい腹痛は あtt・・・あれはちがうか



【Рин и Лэн】Папа купил автомобиль



【GUMI】 Tu Tic Tac 【オリジナル曲】



Lilyオリジナル曲 『Marie Luise'中国語



【初音ミク】シャンハイ・タイムリープ 上海時光遡流【オリジナル曲】




人が使える時間が有限ならば、私の場合はネットをするより寝るべきだと
・・・・・・・・・思った割にはまだネットしてます
本を買ったのなら読みなさいよ自分
本を読みながら寝入るのがひとつの理想
携帯を弄りながら寝落ちると軽く自己嫌悪

最新の画像もっと見る