ブログはじめました!

誰でもいいから読んでくれるとうれしいです。がんばりまーす。

今日は天気いいです~!!

2014-07-05 10:41:33 | 日記
皆さん。
こんにちは。

今日は天気がいいです~
気持ちいです。

昨日もののけ姫見ましたか??
やっぱりいいですね~
感動しました。
来週は、トトロがありますね~
楽しみです。

今日はなんかドラマあるみたいですね~
見てみようと思います。

今日の土曜は久しぶりにお母さんと二人の夜を迎えるみたいです。
たまにはいいかな~

来週、先生から模型の打ち合わせの連絡が入る予定です。
緊張する~
いつになるのかな~

もうすぐ、初盆です~
自分の部屋に引きこもっておくつもりです。
何もおきないといいのですが~

それでは、皆さん。
またです。

コメントを投稿