大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

京都で送別会!!(飲み会?)

2009-03-22 22:08:39 | 旅行
京都の大徳寺近くの大工さん達!

縁あって、仲良くなったKくん・Sくんが、某工務店を辞めて、それぞれ福岡・岩手に戻る事に!
私も送別会に呼んで頂ける事になり、仕事が片付きしだい急いで京都に出撃

Hさん・Uさん・Tさんと4人で伺いました(^^)

楽しくも美味しかった
数回(2回)しか、あっていない私まで呼んで頂ありがとうございます

そして、某工務店の寮の近くの銭湯に、みんなで入りに行きました
後の深夜1時には、ワイワイと楽しく裸の付き合いができ、本当のマブダチになれた

濃い顔・薄い顔の二人、ラッキー全開の笑顔で、次回、会える事を楽しみに、しとりまっせー

ちなみに、土曜日に送別会で京都に行き、深夜3時半に作業場に戻り、日曜日の朝八時には鉋持って仕事してました
今日も一日、仕事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに続く!鉋がけ | トップ | 今日も仕事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事