大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

新しい名刺を変更(?)

2010-06-09 18:48:51 | 日記
固定電話の新しい番号が決まり、今日から使えます(^^)
電話番号を2ヶ月弱で変更(ノ_・。)

名刺の電話番号も変わるので、作り直しも考えたが、色々悩んだ結果、勿体ないので書き直して使う事にしました。(まだ90枚以上はあるので(^^;;)

丹波新聞のAさんに、相談したら、明日、修正用シートを持って来て下さる事になり、助かりました(^^;;


電話番号も、良く調べてから決めなければ、ダメなんだと知りました(^^;;

少なくとも、10年以上使われていない番号が良いですね(^^)

変える前の番号は、二、三年前まで、同じ業種の方が使われていた番号で、使い続けるか、変えるか迷ったが、「ストレスを感じるなら変える方が良い」とアドバイスを頂き、最速で番号変更工事をして、めでたく今日から新しい番号になりました!

新しい名刺を作ってから渡したのは数枚なので、早めに気がついて良かった(^^ゞ

「勢いで 転んで進み 身にしみる」(笑)
そういち


ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。