大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

○初削りに参加しました♪2○

2012-01-16 21:23:41 | イベント
奈良県のマツモトさん
久しぶりに会えて嬉しい初削り♪
(時間が足りず、話しがあまり出来なかったのが残念(^^;;)



楽しさ満点です(^^)



色々な方に会えて、楽しいイベントでした♪

キタムラさんとも色々話しが出来ました(≧∀≦)
重さの話しとか(謎)
グラムの話しとか(謎)
匁の話しとか(謎)



山本さんの話し実演は、人が多く全く前が見えないぐらいの大人気!
(カメラだけ手で上げパシャ!)




帰りに偶然サービスエリアでお会いし休憩。
山本さんの話しは奥が深いし!楽しい♪
こんな楽しい時間は、なかなかない!!!

凄くラッキーな休憩タイム(^^)

ちなみに、鉋の技術的な話し以外の大工関係の話しで盛り上がりました(秘)



自分の道から逃げず、前に進みたいと思います。



ランキングに参加しています♪ポッチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

ポッチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


ブログTOPページ


兵庫県丹波市の工務店
ホームページ



注文住宅・リフォーム・家曳き・ジャッキUP・移築・木工製品、お問い合わせお待ちしています。
tel0795-87-2299(090-9862-6226)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。