大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

三木山公園2

2009-03-02 00:51:13 | イベント
家紋清久寸八鉋

私の技量不足で、イマイチ本領発揮できなった感じです(^^;;
もっと、がんばらないと、ダメですね
色々な方と交流できた楽しい一日でした

あの温風直撃も強敵でしたが(^^;;
しかし、まだまだ改善する問題が、分かったのでです


久しぶりに会った、大工仲間

いつもの相棒はカメラマンで写って無いですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京バナナ)
2009-03-02 20:27:45
楽しそうですね~
行けばよかった
返信する
楽しかったですよ! (そういち)
2009-03-02 21:47:36
はじめまして!東京バナナさん

くれば楽しかったですよ

次回の、イベントは是非参加しましょう

ワイワイ楽しく真剣に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。