大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

◯来年の削ろう会開催地◯

2016-05-25 22:00:07 | イベント

宮城県です(^^)

兵庫県から車で約11時間・・・(大汗)


宮城県に行った事が無いので悩みます(^^;;

しかし遠いなぁ~(^^;;



兵庫県丹波市の大工

ランキングに参加しています♪ポッチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村


兵庫県のランキングに参加中
ポッチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


ブログTOPページ


兵庫県丹波市の工務店
ホームページ引越し完了
新URLです↓↓↓
ホームページ



注文住宅・リフォーム・家曳き・ジャッキUP・移築・木工製品、庭木伐採、左官工事(土壁)お問い合わせお待ちしています。
電話 0795-87-2299
携帯 090-9862-6226
LINE・ショートメールからの連絡も可能です!
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図を見た瞬間 (toshikane)
2016-05-26 00:25:12
ウラジオストクかと思ってしましました。
今年のチャンピオングループは距離には関係なく行くんでしょうね。
ちなみにウチの娘は隣の福島県で下宿しています。
返信する
ああ、びっくりしたー。 (かたさん)
2016-05-26 01:19:57
 地図見て一瞬、ウラジオストクかと思いましたよ。
 材料持って電車移動は無理ですから、こりゃ大変ですねー。
返信する
Re:地図を見た瞬間 (そういち)
2016-06-05 08:48:38
確かに遠いですね(汗)

でも行った事が無いので行きたいです(^^)
日帰りは無理な距離なんで、思いつきで出発出来ませんね(笑)
返信する
Re:ああ、びっくりしたー。 (そういち)
2016-06-05 08:52:16
車で行くのはかなり遠いので、新幹線と宅急便を利用するのが楽そうですが・・・。
現地で移動を考えると車で行きたいです(^^;;

距離が距離だけに悩みますね(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。