大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

千丈寺湖とマムシ!?

2010-07-04 20:22:17 | 日記

三田の千丈寺湖に散歩に来た(^^)

チビもご機嫌!
しかし

まむし注意の看板にチビも笑顔が(笑)
湖の公園内の看板にしては物騒だ(爆)

まぁー
たまぁーに出るから注意するぐらいで、そんなしょっちゅう出る分けないと思って歩くと・・・

足元の茂みで「メキメキ」と音と同時にカエルの悲鳴「ギィュワー」が聞こえた・・・
もしや?
しかしこんなマンガのような絶妙なタイミング!まじっすか?

茂みを覗き込んで見ると・・・
この画像では分かり難いが、私には既にハッキリ見えています(哀)

勇気を出して、邪魔な草をむしり取った(汗)

マムシ君がカエル君を絞め殺して、丸飲みする最中でした(哀)
ズーム無しで、距離20センチぐらいまで近づいて撮影した。
私にはこの距離が限界である(笑)
時々こっち向いて舌を出していたので、気づかれていますΣ(゜□゜;)

目で見るとハッキリ分かるが、画像では分かり難い(^^;;

看板は役にたっています(=_=;)
なかなかリアルな公園でした(爆)

それと、トイザらスにて二年振り?ぐらいに会った○○君!元気そうでした(^^)自転車は買ったのかな?
また連絡ちょうだい♪
私は、200円のガチャガチャ一回でチビを満足させ無事脱出しました(笑)
ホームページ
ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。