大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

○関西圏は今日のテレビに出るハズ(笑) ○

2012-06-24 23:53:42 | 日記
画像は桧の構造材「桁」良い桧です♪
私なら、桧で強い家が建てれます!



今日の2時43分からの番組に数秒出るハズです(笑)
(もしかすると来週かもしれません)

お笑い系の番組なので、興味ない方はスルーして下さい♪


このブログは、私の個人的な内容が多いので
嫌な方は見ないで下さい!自分から毎日見に来て、嫌な思いをしても責任は取れませんし、嫌なら見ない事が1番です♪



私の事が気に入った!
そんな方は、毎日必ず見て下さい♪(^^)
私も、そんな方が大好きです♪


誰にでも好かれるほど、世の中は甘くない(^^;)))
好きになってくれる人もいれば、嫌いになる人もいる。


私も人間!万能天才良い人ブログじゃないからね!
ぶりっこブログは違う方のを探して見て下さい♪


ブログは好きな人の物を見て、嫌いな人の物は見ない!
そう言う物です!
見なさいと言う強制的な物では無く、好きなブログ自分の意識で見る。

その人の個性、性格、考え方を曲げたら、ブログなんて嘘っぱちになりまっせ!

好き人が見ればば楽しい♪
嫌いな人が見たら不快。
だから、私が嘘つきブログを書く必要性はないのです。

私が思う事を私の言葉で書くから、私のブログになります。


「十人十色」♪
印象は見る人によって違うもんです。



ランキングに参加しています♪ポッチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村

こちら是非、ポッチっと応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


ブログTOPページ


兵庫県丹波市の工務店
ホームページ



注文住宅・リフォーム・家曳き・ジャッキUP・移築・木工製品、庭木伐採、お問い合わせお待ちしています。
電話 0795-87-2299 (090-9862-6226)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧ですか? (土田)
2012-06-25 21:00:02
お疲れ様ですm(_ _)m
立派な檜ですね!武者震いがします。
返信する
無無節?? ()
2012-06-25 21:41:12
確かに綺麗な桧。鉋仕上げしたら、もっと綺麗になるのでしょうね。無節?
返信する
化粧 (そういち)
2012-07-06 22:07:54
土田くん
全部見えるよ(^^)
返信する
Unknown (そういち)
2012-07-06 22:09:11
蛙さん

無節ではないけどれど、キレイな桧が多いです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。