大工そういちの道具箱          

大工の高みを目指す!兵庫県丹波市 道具と共に良い仕事を追求
安全健康な家を建てる
HP大工・そういち工務店

150匁

2009-08-31 12:46:49 | 玄翁・かなずち(ノミ・釘を叩く)
やっぱり解体作業で腰袋に入れる玄翁は150匁ぐらいの重さが良いですね!
お手手の事をかばって100匁使ってましたが、金具を取って、変なん痛みも消えて調子は、かーなーり良い(笑)

しかし、選挙予想通りになりましたね!こんなに差がつくとは思いませんでしたが(^^;;
良くなると嬉しいですが!ちなみに、私はねじれ投票でした(笑)
候補者と政党が違う(爆)

ランキングに参加してます!
出来ればポチ↓と応援お願いします!ポチ↓
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-08-31 13:09:59
調子が良くて何よりです!政権交代でよくなってくれるといいのですが!(爆)
返信する
まったく (そういち)
2009-09-01 12:33:09
変わらなかったら、政権は誰が取っても関係ないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。