あれこれ日記‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

友美の同人便箋や、にゃんくまと、日常🐱🐻‍

昨日髪切りました😃🤗

2017-12-19 13:01:33 | 日記
昨日は友達と一緒に髪切りました😃


リラックスして髪切ったんだけど、

毎回髪切るときは、生理で😓


毎回、トイレ行きたくなります😥

いったけど😣


あんまりトイレの事ばかり考えたら

私の表情もぎこちなく。😥


すごく気にったヘアカットだったのに


トイレの事を考えていたので。😥

カット担当してくれたお兄さん


ごめんなさい🙇💦

カット気にいりました💖🤗

シャンプー担当してくざさったお姉さんありがとうございました🙇💖

マッサージ気持ち良かったです😌💓


カットのお兄さんありがとうございました🙇ヘアカット気にいりました💖🤗

最新の画像もっと見る