あれこれ日記‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

友美の同人便箋や、にゃんくまと、日常🐱🐻‍

昨日買い物しました

2017-12-19 12:03:14 | 日記
昨日、ショッピングしました😆💖

友達と髪切ってから、

アリオでショッピング💖😂

三崎海鮮店(店の名前忘れました、確かこんな、店名)

で、トロサーモンを主に食べて、


食べ終わったら

アリオの中のGUでショッピング💖

私は、買いませんでしたが、

友達がショッピング💖😂


で、色々とみて、

雑貨屋さんみて、マグカップ、デイリーラシットのマグカップ壊れたので

雑貨屋さんでマグカップ購入。😂

で、ロフトで、ウサギ🐰の

練り香水バニラの香りのを


買って

来年のカレンダー、トイレ用のカレンダー買って、


買い物終了。😂


あんまり私は、買いませんでした💦


色々とそれまで買ってたので


タリーズで、飲んだグランデサイズのアイスココア美味しかった😆💖

いつもタリーズで、グランデサイズのアイスココア飲んでゆっくり休んでます💖😆


友達ありがとう💖😆


写メは、昨日買った戦利品😂

マグカップに入っているのは、

アイスコーヒー☕️です😌💓

最新の画像もっと見る