猫という友は甘えん坊

猫、たぶん、イラスト。稀に風景あげてます

2020/01/31

2020-01-31 23:11:48 | 日記
こんにちわ
初めまして
kiumeです(*´・ω・`)b

好きな生き物は猫
嫌いな食べ物はレバー
フリーターですのよ(*´・ω・`)
以後、よろしくお願い致しますm(__)m

昨日、あ~、あんな感じのムッチリおみ足を描きたい・・・描いてみるか。カキカキφ(..)数分後
お?(-ω- )ん?これは良いおみ足だっ!!ってか描けんじゃん!私描けんじゃん!
やれば出来るんだー。知らなかったー。
女の子の生足を良い具合の質感で描けた自分に驚きました。そして次の日に上司に自慢した。
おみ足の絵はまた今度あげる予定です(*´・ω・`)ちなみにLINEスタンプ販売中です。ちょっと見てやらんでもないという方はkiumeで検索して頂ければ喜んで出てきます。(上の画像はスタンプの一部です)

そんな人間が書くブログ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿