♪♪♪♪HIROの手芸DIARY♪♪♪♪

ぶきっちょだけど興味があることやってみたい(^O^)/
感じたこと思ったことも織り交ぜて・・・

ご無沙汰してます (^^ゞ

2017-09-24 | その他
あれこれと思いながら、時間を上手く生かせず
9月も終わり



元気ですよ (^^)/
皆さまも変わりなく?

自分を変えたくて、色々出かけてみたり
体験したり本を読んだり読んだり・・・
おかげで、老眼鏡が手放せなくなってしまい
ました (T_T)

結果・・・
SNSに振り回される事態となりまして、
自分探しをしていたのに、さらに自分を
見失い、はあ?(?_?)となってしまいました
トホホです

ブログも、ちょと休んだら気が楽になって
いる自分がいたり、でもこれもブログに
載せたいなあと思っている自分もいて
自分のペースを探っていこうとやっと
気がついてみたり・・・ (^^ゞ


仕事も色々(ざっくりとしか書けませんが)
あって、それもずっと気になっていて・・・
今月に入り、来月からどうしようとなっていた
仕事というかとある事を私が担当する事に決まり、
まいちゃんをはじめ沢山の人が心配してくれて
ます
ありがたいことです ( *´艸`)

なんせ私の前の人は、血圧170まで上がった
から皆の心配もわかります
私は低血圧なので、これで正常値になるかしら?
なんてお気楽なことを言ったら怒られそうな
ほどピリピリでした ((+_+))

Aさんは心配のあまり、上司に色々と言って
くださったし、私には
「120%無理、できないから」
と断言してくれました

この愛のある「無理~」に逆に

「よし!!」

と吹っ切れたというか、やるとこまでやって
みようという気持ちが芽生えてます
何にもしてないで心配しても始まらないのでね

1日でへこむかもしれませんが (^^ゞ
皆が見守ってくれているという、力強いものが
あります


決してすごい仕事を任されたとか、私の能力とか
何とかではなく、相手があってのことなのです
説明するには難しいのでここまでね




今日の夕日のきれいだった~
この気持ちの余裕、忘れないでいこう

それにしてもこれが気になる



火の玉なわけないよね~



飛行機の反射かな? (≧◇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庵)
2017-09-25 13:39:57
音ちゃん元気そうで良かったへへ                いろいろあったのね                        頑張ってみてケセラセラ
ご心配かけました (HIRO)
2017-10-09 20:30:13
庵さん

元気です (^^)/
ご心配かけました

何とにもならないってことがあるのですね(笑)
悩んでも仕方ないのですが・・・ ((+_+))
性分ですね

ケセラセラ~
良いアドバイス !(^^)!
ありがとうございます

コメントを投稿