見出し画像

空や花

🏵️ 四季咲きの八重咲きミニバラとコナガ🏵️

12/16
14日水曜日に帰宅すると、白菜の布団にくるまったコナガは、新しくかぶせてやった白菜を下にして、白菜と白菜の間にピタッとくっついて、全然身体が見えないようになって、動かなくなっていました。
これははがしてはいけないとわかったので、そのままにしておくことにしました。今日で3日目、変化がありません。
葉っぱが乾燥して、縮んできたので、コナガちゃんは、干からびてしまうのでは、と心配ですが、そのままにしておくしかありません。






この先どうなるのか?待つしかないですね。

四季咲きの八重咲きミニバラが次々と咲いて、かわいいです。




今日はピンクのカニシャボテンもにぎやかに咲いてきました。




今日はピンクだらけ。ピンクのナデシコ。

濃いピンクのサザンカ


では、短いですが、今日はこれで。見ていただき、ありがとうございました。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る