かわいいママになりたい

3年ぶりにBlogに戻って参りました。

2009*03*17

2009年03月17日 | おでかけ録






旦那の野球の試合の応援です






それにしても、なんて立派な球場なのでしょう



こんなとこで野球ができるなんてうらやましいぜ!





                   








昔は弱かった旦那が所属する野球チームですが、ここ1~2年でものすごく強くなりました。

20代前半の若手がたくさん入ってきてくれたのです

その子たちがピッチャー・キャッチャー・内野をやってくれてるので

チームが一気に強くなったのです。

(若い子はみんな足が速くて、動きが軽快!)



我が家のナイスミドルは4打数3安打。打点王。勘違い王。
若手に負けじと頑張っておりました。






子供たちは野球なんて興味がないようで、ポケモン図鑑で盛り上がってました。


分かってないはずのさらも何故か参加。







さらはよだれがいまだにすごいので、1日に何回も着替えるのですが



「きてぃーちゃん、きる~



あろうことかこんなときに保育園用のキティーちゃんTシャツを選んで持ってきたので

母の苦手な林家パー子(全身ピンク)に。



でも本人は嬉しそう。
チームメイトにキティーちゃんTを自慢しているの図。









結局試合は6-0で完勝。

次も勝つといいね~。




試合後、野球少年にサインを頼まれてるピッチャーのゲンキくん(←名前からしてもう若いよね)。



いくら勝ったからとはいえ、なんで今日に限ってこんなに子供たちが寄ってくるんだ?









           ・・・・・・・






ユニフォームが侍JAPANのユニフォームに似ているからなのでした(;´∀`)








最新の画像もっと見る